RSS | ATOM | SEARCH

『毒沙蛛和田占領計画』(終了) 主催:尻同盟一同様

『露天200回記念宝くじ』配布中!! 主催:陸超




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ゲームの中で遊びすぎ・・・・・・ん?
 新年度となると環境が変わったりと忙しいですね(´ω`;)

 そして明日からPCがまた低スペに戻るのでシルクにINできないかも・・・。
 悪あがきかもしれませんが、メモリを増設するため今日、2G(1G×2)注文しました。

 どうかちゃんと動きますように(-人-)


 もしINできるようになったらまた本気で狩たいと思います。
 今まで遊びすぎました。ゲームは遊ぶものだけど^^;

 つまりは・・・















 がうっ

 こういうことです。
 こういうくだらないことをするのが好きです。
 でも、このときはギルドのイベントの時だったので、遊んでもいいんです。いいんです。いいんですよね?
(注:決してギルドの皆でライオンをあんよが上手するイベントではありません。)


 遊びすぎてシルクのお母さん的な人(誰やねん)に、「遊んでないで狩しなさい!」って言われそうなのでガンバります(・ω・´)

 でも、ブログタイトル通り、探索もするんです!

author:陸超, category:陸超の生活, 03:13
comments(3), -, pookmark
遂に見た!
 ご覧ください。


 遂にベヒーモスが(゜ω゜;) あれ?ヘビーモスだっけ?  ・・・わかんなくなったw

 でっけーーー(゜Д゜;)

 これが噂のベヒーーモス。要塞戦で勝利した者のみが乗れるという動物!しかも攻撃もできると聞きましたぞ。でもそれなりに作成に時間がかかるみたいです。アワー単位。

 初めてこの目で見ましたぞ!

 でも一生これに乗ることはないんだろうなぁ(・ω・`)

 でも見れただけでお腹いっぱいw



何か、健康診断の時期らしいです。

ブログ名:陸超只今探索中様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る
author:陸超, category:陸超の生活, 05:23
comments(0), -, pookmark
☆2にでかけよう
 今日はお小遣いを稼ぐために、★2交易へ行って来ました^^

 どうせとられるだろうと思いつつね。んでも、そうでも思わないとできませんもんw

 サマル⇒コンスの長い旅。

 あと少し、ゴールが目視できる距離まで来たときレーダーが乗り物を捕捉!

 「むむっ!ステルス交易だな。」

 と思ってた瞬間! レーダーが真っ赤!!!

 多★ステルスだと?!!(゜ω゜)


 ぬぉぉぉ!! 転回!!!

 盗賊が一人付いてきたが、死にそうになりながらもなんと勝利っ;

 こうして交易は成功したのでした。



 めでたしめでたし。


手抜き日記じゃないんだからねっ
author:陸超, category:陸超の生活, 00:07
comments(0), -, pookmark
すみません、プラベになっちゃいましたw
 ここ数日はハードスケジュールにて心身ともに疲れ気味の陸超です(゜ω゜)

 始終胃がむかむかして、食欲が無いんであります orz

 無理はするなと言われるけども、無理せざるを得ない時もあるんですよねぇ。
 万人いれば万人だけの個性・性格がある。全員を知ることは大変だけど、まとめることはできる。そんなことを知らせれた数日でありました。
 まとめる=同じ考え・性格にする と誤解している人も多々いらっしゃるようで、そのあたり疲れますね^^;

 人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ。
                           ゲーテ(詩人)

 このような言葉があります。

 誰にも受け入れられることと、受け入れられないことがある。
 自分が受け入れられる範囲を広ければ、それだけ世界も広がってくる。
 自分と同じ考えの人だけを求めるのではなく、もっと許容範囲を広げてみよう。

 という意味です。
 調和者、被調和者に当てはまるものだと思います。
 そして今の状況でぴったりの名言だと思いました。
 マンホールのような穴に水を一気に集めるのは難しい、でもダムのようにいろいろ山の小川から集まってきた水はダムに貯めることができる。
 小川でも大小様々、形も様々、やってきた場所も様々、緩やかに流れるものや勢いよく流れるものもある。
 

 先人から学ぶことは沢山ありますね。



 あれ・・・シルクと関係ないことですやん(゜Д゜;)

 無理やりシルク話題にしますと、現在の狩状況を。

 これがまとめられる限界。
 こんな状況じゃわんこ召喚してたら、HP回復に気を取られて狩できませんw

 ぼちぼち狩りますよぉぉぉ!

author:陸超, category:陸超の生活, 01:48
comments(0), -, pookmark
ぺしぺしっ
 先日、ギルドの新人歓迎会に参加してきました。

 ではSSをどうぞ・・・っと言いたいところですが、

 不覚にも撮り忘れ!(゜Д゜;) やっちまいました;

 でも楽しかったですよ、それだけ夢中だったんですね、たぶん(笑)


 今日はとっても忙しくって疲れました。仮免を取ったんです。補習などもなく順調に行ってます。でも今日いきなり路上運転でした^^;
 さすがに疲労困憊です orz

 元気を使い果たしてシルクにINできないのが残念です><


 明日は包装紙なんかを見に行こうかと。



 ムフフ
author:陸超, category:陸超の生活, 23:51
comments(2), -, pookmark
アルバイト in シルク
 お久しぶりです、こんにちは^^

 ご存知の方もおられるでしょう。現在陸超はLv58であります。
 そして、悩んでいることも・・・。

 レベルアップをしたい⇒レベルアップするためにはチケが無いと…⇒お金が無い⇒
 交易するにも牛でなければ効率が悪い⇒牛を乗るためレベルアップ

 の循環。

 そして今日、アルバイトをしてきたのであります(´ω`)
 結果的には時給2Mでした(゜Д゜)
 その場にいるだけで時給2M!そして、+αアイテムも貰えちゃうという!

 何か広告の謳い文句みたいですが、実際そうでしたw

 こういうバイトがあればまたやりたいですねw


 って、ちょっとは自分で努力しなさいってねww


author:陸超, category:陸超の生活, 15:18
comments(0), -, pookmark
(゜ω゜)ぉょ


 久しぶりにクエを捕獲いたしました! あの主と言われる高級魚!

 何週間ぶりだろう・・・涙でてくるよ(;ω・)
 格上モブだったためかなり時間がかかりました。お友達に手伝ってもらったこともありましたw

 この休み、スペチケでも買って頑張ろうか・・・な?? でも高いよね。今(懐が)大変なことになってるから辛い><
 よーく考えようと思います。


 それと今日、いきなりササが入って来てびっくりしたんですが。
 その方はσ(´ω`)を知ってるんだけれども、σ(゜ω゜)はその方は知らないんだ orz
 でも、推測するに、漢龍のサブの方ではないかと思うのだけれど。 どうだろう^^
 もしかして、σ(・ω・)有名人?(違)

 それとそれと、これは結構考えることなんですけどね、スカウトされたんです。
 お友達なんですけどもね、とても楽しそうなのですよ(☆∀☆)

 漢龍の方にはよくしてもらってるんですが、やっぱり最近あれですよね・・・(・ω・`)
 以前よりワイワイが無いといいますか。
 諸々云々考慮しましても、正直、正直いいますとね、

 そちらに偏ってます

 ということで、ちょっとだけ考えてみようと思います。すでに考えてますが。
 それに、問題児が居なくても漢龍は問題ないですしねb
 権限少ないのも考えましてもそうなのかな、と。
 

 そして話し変わって、今日は初体験を!

 

 こう見えてとても人見知りで、頼むのが苦手、おごられるのが苦手な陸超さんですが(笑)
 今日は思い切って商人PTに入ってみたんです。

 思ったことは、MAXは交易の経験が大切。知識が大切。アイテムが大切 ですねw
 3人もの護衛をはべらせてウハウハしてたのですがw
 やっぱり、MAXするくせに復活巻物、逆帰還を持ってないと「なんだお前は!」的なことになるみたいですねっ。
 護衛の方はスマイルでしたが、そんなことがひしひしと伝わってきました。

 それと、でなくてラクダでやるべきでないと思いましたw
 頑張って牛に乗れるようになります;
 

 おしまい
author:陸超, category:陸超の生活, 00:57
comments(0), -, pookmark
なんじゃてぇ?!
 今日のシルク運営の暴虐ぶりは凄かったみたいですねw

 メンテ延期の上不具合だらけ。

 BFは重くてINできなくなるので廃止してもらってもかまいませんw(ぉぃ)

 それと、積立経験値3000P近く送信したらば2Pしか累積もらえなかったんですけどww
 他の人は送信すらできなかったようですがw

 運営にはジャンピング土下座をして誤っていただかなくてはなりません。


 っというわけで、考えていたイベント・・・というよりキャンペーン?プレゼント企画が危うくなりました!!

 今回の企画は陸超自腹の奮発企画だったのだけれど。


 もう知りまへんw(´ω`)


 ってことで、
続きを読む >>
author:陸超, category:陸超の生活, 00:57
comments(0), -, pookmark
何ヶ月ぶりかのクエ完了
 石窟の虫の殻取りを終えました。

 だいぶ前からやっていたのですが、やっとこさ終わりました。

 やっぱりクエをやり終えた後は感動ですねw

 でも次のクエをしないといけないので絶望ですが・・・。

 ぼっちぼっちやっていこうと思います。


 
author:陸超, category:陸超の生活, 14:04
comments(0), -, pookmark
今日の出来事をサクサクっと紹介
 漢龍に戻らせていただいて、懐かしい方々とお会いできて嬉しいです^^

 今日はイベントがあるとのことで、僭越ながら参加させていただきました、かくれんぼ。

 

 結局見つけられなかったんですけどね^^
 わかってます。だいたいこういうイベントで功を上げることはできないとw

 見つけられた皆さん、おめでとうございます^^



 話し変わって、このイベントの前、つまりIN直後にギルドに入れてくれというササが来ました。
 でもその時点で不審ではありまいた。
 1級装備なのに囁きという技術を使うなんて、シルク始めた当初の自分には考えられませんでしたからw

 というわけで、ギルドの皆さんに相談してみると、どうやら怪しいというわけで。

 そこで、塾長さんがSっぷりを発揮されました(ぉぃ)
 かえるの歌復唱は笑わざるを得ませんでした。
 しかもちゃんと復唱している女魔(あえて名前は伏せません)もどうかと思います。

 そんなこんなで数人集まっていましたが、解散。その後、きっちりと文句が来ました(笑)

 だましたんですか
 一流の詐欺師ですね
 詐欺とは騙すことを言います
 もういいです
 わかりました
 すべてわかりました
 皆にいいますね

 その後敦煌で「陸超は・・・」などと根も葉もないことを白チャされたわけですが、その場に居たのでわからないですが、陸超は誰かのサブ(名前忘れましたが)だとか叫んでたみたいですね。
 名誉毀損を食らっちゃいました。
 サブでここまで(7級)育てるならメインにその力を注ぎますってw

 陸超は〜のサブって・・・1級のメインキャラのくせにそんなこと知ってんのかw
 ついに正体を現しましたねw

 それに、「詐欺」とは
他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。
 という意味ですね。

 「詐欺とは騙すことを言います」←普通に間違ってます。

 らしい言葉を覚えだして使いたくなるお年頃なのでしょうか。
 文句と白チャの発言はどうも女魔自分自身のことを言っているように思えてなりません。
 
 こんな奴には我々自ら制裁を加えずとも、今後生きていく上で社会から制裁をされることだろうと思います。


 そして、このことをこの記事に書いたことには意味があります。女魔は悪い奴だ!と言うためだけならわざわざ書きません。
 奴の白チャを少なからず信じている方もいるでしょう。100%それが誤解だと理解していただけることはできずとも、あえてここでそれは違うと言わせていただくためです。
 そう、それは陸超の性格上の問題です。

 そして何より、その場に居た方々が「大和漢龍軍」を誤解してしまうことを避けることです。

 あれらの行為は女魔が詐欺師であることを確認の上行ったことです。大和漢龍軍はマナー良き方々は喜んでお迎えいたします。

 あの場で大和漢龍軍を謝って理解した方々で、この記事を見る方は居ないかもしれませんが、どうかご理解いただければと思っております。


 自分もちょいと度が過ぎたところがあったかもしれません。それによって他の方々にご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。


author:陸超, category:陸超の生活, 03:15
comments(0), -, pookmark

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.