RSS | ATOM | SEARCH

『毒沙蛛和田占領計画』(終了) 主催:尻同盟一同様

『露天200回記念宝くじ』配布中!! 主催:陸超




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
交易日和
 サブ君が就職できるようになったので、早速交易三昧!

 今日の成果
  成功:★2×1 ★3×1 ★5×1 特価★2×1
  失敗:なし


 順調に行き過ぎて怖かったです(゜ω゜)


 そして、アイビーにも遭遇しました。最近ユニークにモテてモテて。

 でも後から来た人に掻っ攫われました。「ユニはみんなのものー^^」らしいですが、やっぱり悔しいです。EUなんて火力差がありますもんね・・・orz

 第一発見者的な発言にも悔しかったですけどw 俺がコツコツ叩いてたんじゃぃw


 俺はそんなことしません。例えみんなのものであっても、折角苦労して見つけたユニですから、第一発見者に譲りたいです。って譲ってますけども。

 きっと、ドラゴンボールを集めるのと同じことが言えるはずです(゜ω゜)


 それでは今日は早いですけど、おやすみなさい。

author:陸超, category:陸超の生活, 20:58
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:58
-, -, pookmark
Comment










当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.