RSS | ATOM | SEARCH

『毒沙蛛和田占領計画』(終了) 主催:尻同盟一同様

『露天200回記念宝くじ』配布中!! 主催:陸超


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たまには散歩でも
 サブとメインを行き来しつつシルク生活を満喫しています^^

 とある日おともらちに、「イシュ探しに行かない?」って言われたので行くことにしました。

 もっぱらこういうのには運がないので、ユニークなんて見つけることなんてできません。

 一通りリンクを探したけれど居なかったので、何ヶ月前かに狩をしてたときにイシュが現れた場所へ行ってみることに。


 確かこのあたり・・・その何ヶ月前にイシュに遭遇してしまったとき9級の方がすっと現れて助けてくれた光景がよみがえります。






 あらっ!いたっ!居ちゃったw

 てんぱる自分より冷静なのはともらちw すばやくヘルプを出してくれます。

 数分後援軍到着!さぁ叩きます!!

 硬い。相変わらず硬いのな、ユニークは。イシュも負けじとマンモスを召喚してきます。クレバフかかってましたが、3乙ほどしてようやく・・・


 

 やたww 初めてのイシュキルネだ!

 正直、援軍で来た中華の方が凄い火力で魔法叩き込むもんだから、焦ってましたw
 負けじと大刀を叩き込んで、何とか取ったキルネw

 直後、(from):サンタさんおめ^^ の囁きをいただきましたw
 以前のクリスマス(24日の深夜)に無作為に選んだ人にプレゼントを贈るイベをしたときに、プレゼントを贈った方です。嬉かったですw

 経験値は3乙したため、±0。あえて言うなら0.05%くらいプラスかな?w



 後日。(正直後日だったかその日だったか、生活リズムが滅茶苦茶で曖昧w)

 同じおともらちから「アイビー居るよ」とササが。INするのが遅かったのでとどめでしたが、サブで楽しませていただきました^^




 そして、またイシュを探しに行くことに。

 ま、とりあえずリンクを見て、昨日と同じところへ。

 まっさかね〜・・・。痛っ イエティ邪魔! もー・・・馬お亡くなりになるやんけ・・・



 (゜Д゜)ぁぇ?


 ・・・またですかw

 てんぱる陸超。冷静なのはおともらち。すかさずヘルプを出してくれます。

 数分後援軍到着!
 まだクレさんが到着して無いので叩けません。・・・ってあれ?

 先に到着した援軍の中華さんが叩き始めました。

 ('A`)

 数分後クレさん到着。おらも叩くよ!(・ω・´)

 (陸超の効果音)バシッ!ガシッ!ダシッ!
 (援軍中華さんの効果音)バシュッ!ズド!ドス!

 ちょw 援軍の中華さんが鬼にw しかも印章武器です。これはキルネはおあずけだな・・・と思いつつ、一応経験値のため叩きます!


 やっぱりキルネは取れませんでした。

 1乙でしたが、あんまり経験値はおいしくなかったですor2

 でも楽しかったです^^


 また、また今度イシュ叩きたいですね! お友達も強くなって、一緒に叩きたいね!


author:陸超, category:陸超の生活, 13:25
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:25
-, -, pookmark
Comment










当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.