RSS | ATOM | SEARCH

『毒沙蛛和田占領計画』(終了) 主催:尻同盟一同様

『露天200回記念宝くじ』配布中!! 主催:陸超




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今晩ちはっ!!
 ふぉっふぉっふぉ。

 またまたお久しぶりです。陸超です(´ω`)


 今日もちょこっと顔を出しました。

 INするとやっぱり辛い狩を思い出して(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

 一種のノイローゼでしょうか?w

 なので、BFに参加してみようということでサブ君で参戦。

 サブでの参戦は初めてだったのですが、なんと! 19個もカップをゲットしちゃいました!

 俺TUEEEEE! なーんてねw  レベル自体はまだまだ弱いですけど。

 10級とか実装されると、もうそんなの目指す気力なんて0ですよw

 強い人は皆狩りに出掛けちゃうし。そんなわけで声はあえて掛けないんです。

 何かごっそり溝・・・むしろ川が出来た感じで、これもあまりINしなくなった原因のひとつでもありますw


 今の生きがいはBFですw


 隠居生活もいいものです(´ω`)  ちりめん問屋万歳!

author:陸超, category:陸超の生活, 02:31
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:31
-, -, pookmark
Comment










当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.