RSS | ATOM | SEARCH

『毒沙蛛和田占領計画』(終了) 主催:尻同盟一同様

『露天200回記念宝くじ』配布中!! 主催:陸超




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちょっとだけ頑張ってみる(笑)
 何やかんやありまして、久しぶりに狩りをしてみました。


相変わらず経験値増えないですねw


でも何とか牛に乗りたいとおもって・・・


でもあと50%もあります;


大変大変っ

author:陸超, category:陸超の生活, 11:31
comments(0), -, pookmark
交易日和
 サブ君が就職できるようになったので、早速交易三昧!

 今日の成果
  成功:★2×1 ★3×1 ★5×1 特価★2×1
  失敗:なし


 順調に行き過ぎて怖かったです(゜ω゜)


 そして、アイビーにも遭遇しました。最近ユニークにモテてモテて。

 でも後から来た人に掻っ攫われました。「ユニはみんなのものー^^」らしいですが、やっぱり悔しいです。EUなんて火力差がありますもんね・・・orz

 第一発見者的な発言にも悔しかったですけどw 俺がコツコツ叩いてたんじゃぃw


 俺はそんなことしません。例えみんなのものであっても、折角苦労して見つけたユニですから、第一発見者に譲りたいです。って譲ってますけども。

 きっと、ドラゴンボールを集めるのと同じことが言えるはずです(゜ω゜)


 それでは今日は早いですけど、おやすみなさい。

author:陸超, category:陸超の生活, 20:58
comments(0), -, pookmark
たまには散歩でも
 サブとメインを行き来しつつシルク生活を満喫しています^^

 とある日おともらちに、「イシュ探しに行かない?」って言われたので行くことにしました。

 もっぱらこういうのには運がないので、ユニークなんて見つけることなんてできません。

 一通りリンクを探したけれど居なかったので、何ヶ月前かに狩をしてたときにイシュが現れた場所へ行ってみることに。


 確かこのあたり・・・その何ヶ月前にイシュに遭遇してしまったとき9級の方がすっと現れて助けてくれた光景がよみがえります。






 あらっ!いたっ!居ちゃったw

 てんぱる自分より冷静なのはともらちw すばやくヘルプを出してくれます。

 数分後援軍到着!さぁ叩きます!!

 硬い。相変わらず硬いのな、ユニークは。イシュも負けじとマンモスを召喚してきます。クレバフかかってましたが、3乙ほどしてようやく・・・


 

 やたww 初めてのイシュキルネだ!

 正直、援軍で来た中華の方が凄い火力で魔法叩き込むもんだから、焦ってましたw
 負けじと大刀を叩き込んで、何とか取ったキルネw

 直後、(from):サンタさんおめ^^ の囁きをいただきましたw
 以前のクリスマス(24日の深夜)に無作為に選んだ人にプレゼントを贈るイベをしたときに、プレゼントを贈った方です。嬉かったですw

 経験値は3乙したため、±0。あえて言うなら0.05%くらいプラスかな?w



 後日。(正直後日だったかその日だったか、生活リズムが滅茶苦茶で曖昧w)

 同じおともらちから「アイビー居るよ」とササが。INするのが遅かったのでとどめでしたが、サブで楽しませていただきました^^




 そして、またイシュを探しに行くことに。

 ま、とりあえずリンクを見て、昨日と同じところへ。

 まっさかね〜・・・。痛っ イエティ邪魔! もー・・・馬お亡くなりになるやんけ・・・



 (゜Д゜)ぁぇ?


 ・・・またですかw

 てんぱる陸超。冷静なのはおともらち。すかさずヘルプを出してくれます。

 数分後援軍到着!
 まだクレさんが到着して無いので叩けません。・・・ってあれ?

 先に到着した援軍の中華さんが叩き始めました。

 ('A`)

 数分後クレさん到着。おらも叩くよ!(・ω・´)

 (陸超の効果音)バシッ!ガシッ!ダシッ!
 (援軍中華さんの効果音)バシュッ!ズド!ドス!

 ちょw 援軍の中華さんが鬼にw しかも印章武器です。これはキルネはおあずけだな・・・と思いつつ、一応経験値のため叩きます!


 やっぱりキルネは取れませんでした。

 1乙でしたが、あんまり経験値はおいしくなかったですor2

 でも楽しかったです^^


 また、また今度イシュ叩きたいですね! お友達も強くなって、一緒に叩きたいね!


author:陸超, category:陸超の生活, 13:25
comments(0), -, pookmark
2ヶ月ぶりですか アララ
 おはようございます。

 え??引退したんじゃないのかって??

 そなこと言うとりまへん(´ω`)

 昨日今日と久しぶりに長時間やりました。もっぱらサブきゃらでなんですがねw


 久しぶりだと操作忘れちゃって(´ω`;)

 ハンター衣装付けようと、一生懸命右クリック連打してました。

 「あれっ うりゃっ あれっ ヌォォォォ・・・あ、ドラッグ&ドロップね・・・。」


 またしばらく楽しもうと思いますので、見つけたらつついてやってくださいね☆



 9・10級は無理でも交易楽しめるくらいのレベルにはなりたいですね。

 ステルスでw


 PT狩は目が死んじゃうからなぁ・・・誰か養殖してください・・・しろ!!

 冗談です。 ボチボチやりますの。


 *SSという存在を忘れていた。てことでSSなし モウシワケー
author:陸超, category:陸超の生活, 05:45
comments(0), -, pookmark
今晩ちはっ!!
 ふぉっふぉっふぉ。

 またまたお久しぶりです。陸超です(´ω`)


 今日もちょこっと顔を出しました。

 INするとやっぱり辛い狩を思い出して(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

 一種のノイローゼでしょうか?w

 なので、BFに参加してみようということでサブ君で参戦。

 サブでの参戦は初めてだったのですが、なんと! 19個もカップをゲットしちゃいました!

 俺TUEEEEE! なーんてねw  レベル自体はまだまだ弱いですけど。

 10級とか実装されると、もうそんなの目指す気力なんて0ですよw

 強い人は皆狩りに出掛けちゃうし。そんなわけで声はあえて掛けないんです。

 何かごっそり溝・・・むしろ川が出来た感じで、これもあまりINしなくなった原因のひとつでもありますw


 今の生きがいはBFですw


 隠居生活もいいものです(´ω`)  ちりめん問屋万歳!

author:陸超, category:陸超の生活, 02:31
comments(0), -, pookmark
お久しぶりです。 辛うじて生きてますよっ
 皆さん、お久しぶりです!

 入院やらで更新が止まってました。

 いつの間にか6月です。

 長期お休みしてたため、ギルドも外れてしまいまして、現在浪人ちゅうですw

 ということで、しばらくは自由人で気ままにシルクを歩いてみようと思ってます。

 またギルドにお邪魔すると、本当にお邪魔しちゃうので><;

 見かけたらいじってやってくださいね^^


 また、面白い情報や、調査して欲しいものがありましたらお気軽にコメなどでしていただけると意欲が出ますっ。

author:陸超, category:陸超の生活, 01:19
comments(31), -, pookmark
ありがトゥーございます
 5月になりましたねぇ(´ω`)

 先月シルクのファンサイトに登録させていただきまして、なんといきなりKOUGAの10位にランクインしちゃいましたw
 ありがトゥーございますm(_ _)m
 全体では49位でしたが、これからも精進していく所存ですのでよろしくお願いいたします(固いかw)


 現在ちょっと忙しいので日記が止まっちゃってますが、隙をみて更新しようと思います。

 シルクの不思議にメスを入れて・・・ん〜 プリンにスプーンを刺すくらいのゆるさで切り込んで行こうと思います。


author:陸超, category:陸超の生活, 02:00
comments(0), -, pookmark
『毒沙蛛和田占領計画』 イベント レポ
 陸超も参加しちゃいましたv

 その一部始終をどうぞ。


▲いよいよ占領開始!どうなってしまうのでしょう?

▲可愛いクマさんを発見!すかさずキモく追跡を開始します。

▲心臓が弱い方、虫が嫌いな方は見るに耐え難い映像です。

▲占領終了後は、パンドラの箱を大量開放!想像以上のMOBの多さ!

▲何かものっそパタパタしてます。重すぎたけど、落ちなかったのが奇跡。

▲レーダーはこんな感じ。真っ赤っ赤。



 こういう皆で何かするイベントは久しぶりなので、参加しちゃいましたw
 関係者スタッフ様はさぞかし準備が大変だったでしょう; でもとても楽しいひと時を過ごす事ができました。
 有難うございました、そしてお疲れ様でした^^

 狩ばかりの中、こういうイベントがとても新鮮に思えます。

 運営さん、もっと頑張りましょうw

author:陸超, category:陸超の生活, 23:51
comments(0), -, pookmark
れべらっ!
 今日は、お友達様様と和田で遭遇しちゃいまして、狩のお手伝いをしていただいちゃいました(´ω`)

 PT組んでの狩だと、1匹倒しちゃうと他のがわんさか来ちゃうので、何もできず;

 ほんと申し訳ないです;;


 そのおかげで...


 ありがとうございます そして お疲れ様ですm(_ _)m
 また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです(´ω`*)


 でも、キャンペーン中にもう1つ上げたいのだけど・・・いけるかな??
 とっても無理っぽい気がするぅ;

 頑張ってみます(・ω・´)

author:陸超, category:陸超の生活, 17:29
comments(0), -, pookmark
ドッスン
 今日は同じギルメンの朋さんに交易に連れて行ってもらいました^^

 
 お世話になります(・ω・´)

 って、本当にお世話になりっぱなしで申し訳なかったです;
 守ってくれる姿は神々しく見えますw

 嗚呼眩しい( ノノ)

 象さんとサイのケツ。

 ぷりちーです。

 長い旅路、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

 またよかったら連れて行ってくださいw


おまけ
 


author:陸超, category:陸超の生活, 16:55
comments(2), -, pookmark

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.